燃えるゴミ

やるやる言って何もしない僕の作業日記的な

ブログはじめましょう

とにかく何も行動しない自分に、なんとかヤル気というかモチベーションというか

そんな感じの何かしらをブログを書く事で得られることが出来ないかなと思い、このブログをはじめてみます。

3日坊主になる可能性はかなり高い。今までブログが続いた事なんてない。

ま、続かなくてもいいやというくらいの気持ちで始めよう。

 

ブログを続けている人たちってスゴイ。

多分、ブログを書き続けることで、見えてくる事や感じる事、またはリアルの世界での何か変化とかがあるんだろーな。

今の僕には無いけど、続ければ見えてくるのかも。

 

今回のブログはとりあえず作業報告がてらにスタートさせます。

基本は毎日の作業報告でございます。

文章を書く練習にもなればいいなと。