燃えるゴミ

やるやる言って何もしない僕の作業日記的な

8月3日の作業報告

求人関連サイト

HTMLコーディング。

効率的でメンテナンスが容易になるよう(なるべく)コーディング。

疑似要素とかいう便利なやつで、結構無駄なコードが減ったと思う。

 

少し前から作業用の椅子をバランスボールに変えてみた。

あまりにも酷い猫背を矯正したくて。

お尻が蒸れる問題は座布団を引いて何とか許容範囲だけど、理想の姿勢を維持するのは困難で、気が付けば背中が曲がっている。

んで、1時間くらい座っていると限界がきて、ほんとシンドイ。

でも、この先に何かあるのかも。。。と思うようにしてもうしばらくバランスボールでの作業を続けてみようと思う。

ブログを続けることが苦痛になってきた。。。。

これも、続けた先に何かあると信じて続けるしかない。。。。

つらい、めんどい。

楽しく人生を送りたいー!